210216 本日気になった銘柄

今日も日経強かったですね。私のPF的にはミダックが上昇してくれましたが、インパクトは下落。。機関売りが1週間は続く可能性があるので落ち着くまで見守ろうと思います。

 

さて、本日気になった銘柄ですが、

 

●4304 Eストアー

●6445 蛇の目

●2742 ハローズ

 

です。

まずEストアですが、好決算でかなりPERが下がっています。もうしばらくは上昇トレンドが続くのでは、、と思いました。

f:id:SAKURANAGASHI:20210216233347p:plain

 

蛇の目ですが、巣籠需要でミシンが売れたのでしょうね。しかし、PERは4.5倍。PBRも0.6倍とバーゲンセールです。セクター的にこの程度の割安感なのかもしれませんが、驚きです。

f:id:SAKURANAGASHI:20210216233516p:plain

絶賛押し中なので、買いのチャンスかもしれません。