210128 本日気になった銘柄(9381エーアイティなど)

ちょっとさぼっていましたが、今日からまた気になる銘柄をしっかり記したいと思います。4銘柄くらい紹介するスタイルにしたいと思います。ぜひご参考に。

 

●9381 エーアイティ

●2722 アイケイ

●8279 ヤオコー

●4307 NRI

 

少しコメントします。

まず、エーアイティですが、成長性が魅力的ですね。

f:id:SAKURANAGASHI:20210129001834p:plain

チャート的にも出来高増加してますし、割高感もなく魅力的です。倉庫・運輸セクターなのですが、そのセクターのPER的にはどうなのか、事業内容や競合比較的にどうなのかも時間があれば調べてみたい銘柄です。

 

アイケイは昔大相場があったのですが、その時からお付き合いしており、相性の良い銘柄です。いま、割と安値圏内なので、良いタイミングがあればまたInしたいです。

 

ヤオコーは埼玉のスーパーです。チャート的にかなりふんばってる形なので、そろそろブレイクしそうかなと。緊急事態宣言もあり、売上・利益ともに増加しそうなので、もう少し調べてみたいと思います。

 

NRIも需給で本日かなり下げていますが、頃合いを見計らって押し目買いしても良いと思いました。

 

以上です。