6067インパクト 食らいました。。

先日ミダックの決算を忘れてましたと報告したのですが、実は6067インパクトの決算も忘れてました。インパクトについては今回の決算に根拠のない自信があったのですが、ふたを開けてみたら大変なことになっていました。笑 詳しくはまだ読めてないのですが、赤字転落だそうですね。。😢

 

今日の相場でもストップ安になってたみたいで、久しぶりに大ダメージを食らいました。とはいえ、まだ保有しているのですがこの決算の原因を分析してどのように立ち回ったら良いか考えていなかないとですね。

 

おそらく、明日からも売りが入ると思います。節目目線でいくと、短期的には2300円程度までは下落。そこから、期待値次第で上昇していく可能性があるか、という感じでしょうか。

 

指値しておけばよかった~~笑😂